スポンサーサイト


夜景@金峰山

金峰山から熊本市の夜景
126KB
8月19日土曜日、大阪から帰ってきている某幼馴染と熊本市の最高峰である「金峰山(きんぽうざん)」へ出掛けてきました。はい、真夜中に行ってきましたw見事にカップルばかりでなんとなく気まずい雰囲気…wそんな中夜景を楽しんできました。台風が過ぎ去ったばかりだったので夜景見えるんかなぁ?と思ってたんですが、しっかり眺めることが出来ましたよ~☆彡メチャメチャ綺麗かったですヽ(´ー`)ノ写真載せます♪♪

使用カメラ:オリンパス SP-320
三脚使用、ISO 250。

ソフトでパノラマ合成しました。

あと1枚の写真は頂上の金峰山神社です。夜なので雰囲気出てますヾ(・ω・`;)ノあ、車で頂上まで行けますよ~。熊本市内ならどこからでも見える、テレビのアンテナの立っているあの山です。

無断転載は禁止ですΣd(・ω・)

金峰山神社
金峰山神社
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
