スポンサーサイト


膝の爆弾と事故のことについて

最近、膝がイタミマス。。。自分、普段チャリかバイクに乗ってちょこまかちょこまか移動してるんですが、この前の夜、飛田から四方寄(よもぎ)へ抜けるとある坂をバイクで登っていて、左折しようとしたら…転倒してしまいました(;´▽`A``はい、膝から血が噴き出して今もまだ血が止まっていません。詳細は…

バイクは重心移動で曲がったりしますが、曲がろうとして重心移動をして曲がっていたら…細かな石っころが無数に転がっており、ガシャン!!といってしまいました(-_-;)みなさんも気を付けませう(つд`)

実はこれだけではなくて、4月6日の夜、八反田(はったんだ)を通過中、とある交差点に差し掛かりました。信号は青で、自分は直進しようと交差点に進入。そのとき対向車が右折待ちをしていました。自分が交差点内に進入してるときにいきなりその車が右折。はい、派手に転倒してしまいました。丁度雨が降っていて、路面は濡れていました。かなりの衝撃でしたね(;´▽`A``おまけに車は逃げるし…。走馬灯は見なかったので、死なないなとは感じましたが…(^^;でも、両方に共通することは転倒の瞬間、とても時間がゆっくりに感じることです。

自分は3歳のときに交通事故に遭った経験があります。そのときのことはあまり憶えていませんが、内臓破裂、骨折、一旦は心停止状態になったと親から聞いています。自分が事故のことで憶えていることは、事故の直後自分が全身血だらけだったことと、リハビリがきつかったことくらいです。

そのときの後遺症なのか産物なのか、ちょっと変なものがたまに見えることがあります。小さいときはよく見えていたんですが、最近はたまに…くらいです。それと、俗に「デジャヴ」と呼ばれるものです。なーんか1回夢の中で見たような…ということが多々あります。それと最近になって見えるようになったものがあって、その人の将来の顔がときたま見えることがあります。40代後半~60代くらいですかね。これは瞬間的に見えます。特によく会う人たちや親しい人たちの場合のみです。信じる信じないはあなた次第です。こういうこと言うってことは完全に不思議くんですね(^^;

えぇ、とにかく膝がイタミマス。。自分が運転する車はマニュアル車。。クラッチ踏めるかなぁ(つд`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
