スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本のラーメン屋さん、「味千拉麺」

味千ラーメン

今日はひょっこりラーメンを食べに行きました。この日は久々にスタンダードな熊本ラーメンを味わいたくなり、熊本市内の某味千ラーメンのお店にひょっこり出没しました。

味千ラーメンの美味しい食べ方は…、まずお店に入ると食券を買い、カウンターに座って食券を渡します。そのときにお水をもらって、待ちます。ラーメンをしっかり味わうためにもあまり飲まないほうがいいかも知れません。数分後、待ちに待ったラーメンが出てきます。そしてまず食べる前に!!「秘伝の辛味」と「にんにくチップ」をお好みで入れませう。美味しさ倍増です。むしろ倍増どころではありません。風味が増します。

この日もいつものようにラーメンをオーダー。でもちょっと失敗しました(^^;「秘伝の辛味」をちょっと入れすぎました(゜o゜;あくまでもお好みですが、あまり入れすぎるとラーメン本来の味が失われかねません。みなさんも注意しませう(;´▽`A``(つд`)

http://www.aji1000.co.jp/
スポンサーサイト

テーマ : 熊本
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。