

本谷有希子のオールナイトニッポン最終回

タイトルにもある通り、またひとつ自分の好きな番組が最終回となりました。。。(´・ω・`)がびーん。(←死語)この番組は第一回放送からしれっと聴いていたんですが、ほんとに残念です。パーソナリティを務める本谷有希子さんは劇団の主宰ということで、なんとなく親近感がわきます。自分も昔は演劇をしていたので、番組を聴いててかなり面白かったですし共感出来るとこもありました。いやぁ、ほんとに残念ですねぇ(つд`)ポッドキャスティングで復活しないものか!?しれっと考えていたりします。

ひとまず、復活を待ちます!!熊本に住んでいるので東京に行く機会はあまりないですが、「劇団 本谷有希子」の公演を観に行ってみたいですね。地方公演でもあればいいんですが…。福岡くらいなら行くんですけどねぇ(=・д)(д・=)

ということで、痛いお話でした(´・ω・`)

下の写真は、放送を収録した音源です。番組が終わる!と告知されたその翌週から録音を開始しました。とりあえず4本です。↓↓
録音した音源

なぜCT(カセットテープ)なのかと言いますと、普段はMP3に総称される音楽フォーマットを利用しているので、MDは使ってません(・Θ・;)コンポもあることはあるんですが、主にPCからラインインして聴いています。今使っているコンポはCDとCT、FM・AM対応なので、ラジオを聴いてるときや、好きな番組があったときはCTに録音しています。

テーマ : ニッポン放送
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

遭難、

はじめまして、おじゃまします。
劇団吉田という熊本で活動している演劇ユニットのものですm(__)m
実はこの度、本谷有希子さんの「遭難、」を上演いたします。興味を持たれたら是非いらして下さい!



劇団吉田ユニット公演

「遭難、」

―続き、しましょう。結局誰が最低なのかって話の続きを。

作:本谷有希子
演出:石田みや
CAST:
吉岡志穂/樫山結/井芹誉子/田中瞳/田中亮次

2/11(金)19:00~
2/12(土)14:00~/18:00~(30分前開場)

場所:熊本市男女共同参画センターはあもにい・多目的ホール

料金:前売一般1,500円/前売学生1,000円(学生は大学生以下、当日券300円増)

【チケット取扱・お問い合わせ】
代表者電話番号:09082219648(田中瞳)
E-mail:g-yoshida@mail.goo.ne.jp

予約も受け付けていますので是非!

それではコメント上で長々と失礼いたしました。
プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
