

米米CLUB再結成

うれしい限りです(>_<)

自分は現在22ですが、米米CLUBはギリギリ世代のはずです(^^;米米CLUBは数多くの名曲を発表していますが、その数多くの名曲の中で自分が一番好きな曲はズバリ!「Child's days memory」という曲です。この曲を知ったのは自分が小学生の頃放送されていた、「ポンキッキ」の中ででした。ポンキッキのエンディングでレトロな感じの…確か木造の小学校だったと思いますが、その映像と曲の雰囲気がまさにピッタリで、この曲にはまりました。今でも友達とカラオケ行ったらたまに歌います。あのときは小学生でしたが、これだけはしっかり印象に残っていて、自分の感性が育つ意味でもとてもいい刺激になったと思います。「Child's days memory」という曲名は知らない人が多いかとは思いますが、自分と同じ世代の人なら聴けば多分判ると思います。ぜひ一度お試しあれ…♪ということで、ではでは…☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
