

本妙寺山から眺める、熊本市内の夜景。

今日は仕事が終わってから本妙寺山へと登ってみました。突然思いついて、突然行ってきました。このブログのタイトルのとおり、正に気まぐれさんな管理人です(/・ω・)/

ぶっちゃけ寒かったです!でも夜景がそれを吹っ飛ばしてくれました。自分のほかにも人が居たような気がしたんですが…、多分気のせいだと思います。それにしても…、考えてみたら2日連続なんですよね。昨日は昼間に来て今日は夜。シチュエーションは全く違うので何も問題なしです。昼は昼で景色もいいですが、夜は夜の雰囲気や味があります。でも暗いところが怖い人にはあまりお勧めは出来ません。周りは閑静な住宅街なんですが、本妙寺周辺はお寺の商店街。ついでにお墓もあり、しかも山です。怖さ倍増といった感じ…汗

昨日みたいに合成しようと思ってチャレンジしてみたんですが、見事に失敗…。とりあえず1枚だけ載せておきます。↓
本妙寺山から眺める、熊本市内の夜景。


熊本の夜景は平べったいですねぇ。長崎みたいな感動に欠けます…。ちなみにカナダのバンクーバーの夜景はダイヤを散りばめたような感じです。さすがに外国に行くわけにはいかないので、ひとまずは近場の長崎あたりに行ってみたいですね(。・_・。)ノ

ちょっと長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…

コメント

非公開コメント

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
