スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴屋前のイルミネーション

ライブに行く途中、鶴屋東館・くまもと県民交流館パレア~鶴屋本館にかけてのイルミネーションが目に飛び込んできたので、水道町交差点から撮影してみました。

鶴屋東館イルミネーションその1ヽ(´ー`)ノ

ブレてますがご了承くださいm(_ _)m去年よりずっと綺麗に仕上がってるように思いますヽ(´ー`)ノ

鶴屋東館~通町筋(・ω・)ノ

こういう並木もなかなかいいものですねヽ(´ー`)ノ電球でイルミネーションを彩っていたときと比べて、LEDのイルミネーションだと消費電力量も格段に少ない…。正に理想的だと思います。発熱がないと言うことなので、木にもとても優しいです。

もうちょっとすれば「びぷれす熊日会館・ホテル日航熊本」の外壁にもイルミネーションが設置されます。来月には下通(しもとおり)アーケードもリニューアル。天井部分にはLEDが埋め込まれるらしいです。これも今からとても楽しみであります。

ということで、今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。