スポンサーサイト


auのWeb限定CM

久々の投稿です。今日はauのWeb限定CMについてちょっと語りたいと思います。。

というのも、たまたまラジオを聴いていたらauのWeb限定CMのことをやっていたので、サーチエンジンで検索してみたら見事にヒットしました。FLASHの動画で、仲間由紀恵が出ているこのCM、ストーリーもなかなか面白いので地上波で流したらかなり面白いんじゃないかなとも考えてみましたが、時間がちょっと明らかにCM用ではないので、仕方ないのかな・・・と言った感じ。

で、見所ですが、個人的には「パンダとの死闘」がイイと思います。話は全2話。気軽に見れるWeb限定CMです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間由紀恵よりもスッピンがきれいな女

 go to ranking全国600人の男女(20~39歳)を対象にインターネットでアンケートをとった結果、仲間由紀恵や長谷川京子をおさえて伊東美咲がすっぴん美人のランキング1位に輝きました。ランキング

仲間由紀恵はなぜ「トリック」で出世できたのか

仲間由紀恵は主演したドラマ「ごくせん」が高視聴率をとり、CMにも多数出演し、さらに2006年のNHK大河ドラマ「功名が辻」の主役の座も射止めました。彼女の出世作となったのがドラマ「トリック」でした。http://blog.with2.net/link.php?121235(ranking)当時、美形で清楚

仲間由紀恵は演技がへた他、注目の記事

2chスレッドニュース速報より[:next:]仲間由紀恵は演技がへたRANKING14位芸能うわさのブログ様より[:next:]倖田來未の盗作インスパイア疑惑livedoorニュースデイリースポーツより[:next:]恐ろしい歌姫芸能ranking11位寝ても覚めてもアイドル様より[:next:]加護亜依&辻希

仲間由紀恵  なつかしい17歳の顔&オカルトの顔

g@me 写真集 ☆TOKYO STREAMゲームの名は殺人。Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集仲間由紀恵、17才。SADA‐KO in「リング0」―仲間由紀恵写真集オン&オフタイム

仲間由紀恵も結婚式場を探す?

結婚式場ナビ 結婚式場・結婚式の二次会・パーティー会場・ウエディングプランガイド JOYJOYウェディング 人気の結婚式場の最新情報 ウェディングパーク 結婚準備のクチコミ情報サイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
