スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵政民営化関連6法案否決、衆議院解散

タイトルの通りですが、否決されましたね。私は反対派だったわけですが、とにかく安心しました。小泉首相の政治運営の仕方自体があまり好きではなかったわけですが、ついに国民の憤りが噴出したと言ってもいいと思います。小泉首相のやり方は人の意見を聞かず、自分の意見を押し通すやり方。自分もどっちかと言うと頑固な方ですが、政治にそれを当てはめるわけにはいきません。あと小泉首相のやり方で好きではないのはトップダウン方式だと言うことです。東京だけが発展し、地方は置き去り。地方分権・権限委譲と言う割りに全然進んでいないのが現状です。今色々書くわけにはいきませんが、とりあえず安心しました。

決戦は、9月11日です!!ただちょっと気になるのは、ニューヨークで同時多発テロが発生した日なんですよね。まだ何か思惑があるのかもしれません。9月11日は自分も絶対に投票に行きます(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。