スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドスミス展

今日は友達とワイルドスミスの絵本展を観に、鶴屋百貨店東館に行ってきました。

前からあっていると言うのは知っていたんですが、なかなか行く機会が…(¨ )行った感想は、ズバリ行ってよかったです☆彡これは自分の感想なんですが、まさに色のマジック☆色遣いと言うか、ワイルドスミスの頭の中を覗いたような感じがしました。自分自身誘われた身なので、どうなんだろ?みたいな感じで行ってみたんですが、それを見事に払拭してくれた絵本展だったと思います。尚、絵本展は6月5日まで。

ついでに、鶴屋東館7階から街並みをちょっとだけ撮影してみました。国道3号線の写真は3号線沿いの某立体駐車場からです(笑)

それと、さっきニュースで知ったんですが、段山本町(だにやまほんまち)で不発弾が見つかったらしいですね。爆発しないことを祈ります。うぅむ、最近不発弾が沢山見つかっているような気がします。戦時中、熊本は数々の軍需工場が立地していたため、福岡よりも空襲の被害が大きかったと聞いています。もしかしたら、まだまだかなりの数の不発弾が眠っているのかも知れないですねぇ。。。

と言うことで、気ままな日記とします(・ω・)ノ
20050530tsuruya_easts.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。