スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルカの不思議

今何気にラジオを聴いていたら、イルカの不思議について流れていて、自分でもかなり気になりましたので、カキカキしています。

と言うのも、「イルカは次元を超えることが出来る動物」なのだそうです。と言うのも、イルカは自分の命が残り少なくなると、消えてしまうらしく、物理的に消えるのではなく、完全に消えてしまうらしいのです。自分たちが今生きているのは三次元の世界。イルカは次元を超えて四次元の世界へ行ってしまうと言っていました。どこまで本当かは定かでないですが、自分なりにかなり気になったので書き残すことにしました。

「イルカの消え方」

イルカが三次元から四次元の世界へ行く方法も言っていたので書いておきます。イルカは3頭いればそれが可能なのだそうです。3頭のイルカがその場で高速で回るようにして泳ぎます。そうしていると、次元の歪みが生じ、そこから四次元の世界へ行く。。。普段三次元の世界で生活している我々にとっては当然想像も出来ない世界。と言うより、これが本当なのかもちょっと疑問ではありますが、もし本当ならかなりロマンと言うか、興味をそそられます。このことが解明されれば色々なことに応用が利くとは思いますが、イルカに備わっている特別な能力だとすると、そっとして置いた方がいいのかも知れません。

ちょっと参考になるサイトを見つけたので、URLを載せておきます。

http://www.dolphinsandyou.com/Report/Wonder.html

ちょっと早いですが、今日も気ままなカキコでした(・ω・)ノ

写真は2004年に天草郡苓北町沖で撮影したイルカの写真です。
20050524dolphins.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。