

鶴屋大鉄道展(2011年)とブログに新しいカメラの記事を追加。 #kumamoto #japan #tetsudo

鶴屋大鉄道展

HS50EXRの写真

昨日に続いて今日も更新!と言っても2年前の出来事にはなりますが、2011年5月に鶴屋百貨店で開催された「大鉄道展」との模様をアップしました。大鉄道展のあとは本妙寺山へ行ってそこから新幹線を撮影。その模様も同時に収録しています。

正直申しましてかなりネタが溜まっています・・・汗 時間をみながらちょっとずつでも作って参りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日もアップしましたが、新しいカメラを買いました。その記事のリンクはこちらからどうぞ。

それではごゆっくりご覧くださいませ*゜∀゜)

テーマ : 熊本のこと
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
