スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年8月20日に行われた水前寺ガード撤去の様子を追加。

DSCF9098.jpg

大変遅くなってしまってすみません。昨年8月に行われた「水前寺ガード撤去」のページをようやく作成致しました。新幹線まとめページに追加しておりますのでぜひご覧ください。パノラマや拡大用の写真を含め全部で254枚掲載しております。ボリュームたっぷりですのでゆっくりまったりとご覧くださいませ。

水前寺ガード撤去の様子
スポンサーサイト

テーマ : 熊本のこと
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

一晩、数時間でガードが撤去されるこの様子、すごいの一言ですね。
徹夜の取材、お疲れ様でした。貴重な写真をありがとうございます。

No title

>みやしたさんへ
ガード撤去の更新が遅くなってしまいすみません。昨年8月の出来事ではありますが、ようやく更新に漕ぎ着けました。写真は700枚近く撮ったので約1/3近くまで減らしています。それでもすごい枚数ですが・・・。

今は新駅舎・新電停も正式に供用を開始し、電車通り両端を結ぶ連絡歩道橋も架かりました。すでに歩道橋から電停に降りる階段も設置されており、あとは工事の完成を待つばかりです。これから道路の両側にエレベーターが設置されます。色々な事情で約4ヶ月遅れての完成となりますが、乗り換えがとても便利になりますので工事の完成が楽しみです。
プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。