スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「くまもと、ちょっと昔の旅」全面リニューアル

07-honmyoji-8938.jpg

1960年代の熊本と現在の熊本を定点対比形式で紹介している「くまもと、ちょっと昔の旅」を今回全面リニューアルしました。2004年に第一期のコーナーを開設しましたが、あれから約7年が経ち、新幹線工事によって熊本市内もだいぶ変わってしまいました。それに伴い現代の写真も古くなってきたので今回全面リニューアルに踏み切った次第です。以前と違うところはページ内にGoogleの航空写真を埋め込んだり現代の風景を紹介しているところです。今回使用した写真は昨年の8月末に撮影をしていたんですが、時間があまり取れずようやく更新に漕ぎ着けました。全9ページの超大作になっております。当時の熊本に思いを馳せながらゆっくりまったりとご覧くださいませ。

☆くまもと、ちょっと昔の旅

トップページ


子飼(こかい)広町(ひろちょう)・藤崎宮熊本市役所周辺上通(かみとおり)・通町筋(とおりちょうすじ)辛島町・新市街春日・熊本駅本妙寺入口健軍町(けんぐんまち)
スポンサーサイト

テーマ : 熊本のこと
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。