スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり黒川温泉

考えてみたら久々のエントリーとなります(・ω・)ノ

実は、9日~10日とサークルのプチ旅行で阿蘇の黒川温泉へ行っていました☆阿蘇は普段から何気に行く機会があるのですが、黒川まで行ったのは自分も初めてで、なかなかまったり出来たプチ旅行となりました。途中、菊池郡大津町のジャスコで買出しをし、それからミルクロードに入り大観峰へ。小国町に入り、小国町役場近くの「林檎の樹」へも行ってきました。「りんご」をモチーフにした色々な料理を楽しむことが出来るお店で、みんな大満足です。観光パンフなどにも載っているみたいなので、もし阿蘇方面へ行かれる方はチェックされてみてもいかがでしょうか?それから黒川温泉へ乗り込みました。観光案内所に車を停め、早速黒川温泉名物の「入湯手形」を購入。それから温泉めぐりを楽しむのでした(@o@)

書くことが多すぎてとても書ききれないので、あとはご想像にお任せします☆あと、泊まったところはコテージです。人数分で割るのでかなりの低料金で楽しむことが出来ました。旅館に泊まるよりも断然お得です。

と言うことで、久々の投稿でした♪

↓は入湯手形の写真です。
20050309_10s.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。