

クッキングパパ

熊本地方、今日も冷えてるようです。。
と言うことで、今日何気に家の近くのセブンに行ってみると、10年ほど前にテレビで放送されていた「クッキングパパ」のマンガがセレクションみたいな感じで並んでいたので、懐かしさもあり、思わず買ってしまいました♪早速家に帰って熟読。。あの当時テレビで見ていたのと同じ雰囲気がまた甦って来るような感じが自分の中でしました。舞台も博多と言うことで、同じ九州人としても共感できる部分が多々ありつつ、このノリが好きです。

「なんさんこの物語のよかとこは、この雰囲気ですたい」

↑自分のこのストーリーに対する思いですね┌|∵|┘突然また読み始めましたが、ちょっとしばらくハマりそうな感じです。

と言うことで、まったり気ままなコメントとします(・ω・)ノ
20050226cooking_papas.jpg


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキングパパについて-アニメバザール ぽんぽこりん

クッキングパパ『クッキングパパ』 (COOKING PAPA) は、うえやまとちによる青年漫画作品。および、それを原作としたテレビアニメ作品。週刊モーニング(講談社)2006年11月現在、89巻(COOK864)まで発売されている。家庭や職場や学校の人間関係の中で、主人公荒岩一味はじ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
