

08/01のツイートまとめ

Puku_Puku_Tan

電車でGOはコントローラー付きで持ってます! (#cyber-train live at http://ustre.am/kkCv )
08-01 23:27

福岡ウォーカーの大濠公園花火大会のUst生中継終わったお。
08-01 22:11

超微速度撮影したら面白そうですね。 (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )
08-01 21:45

この雰囲気がよかばいたヽ(´ー`)ノ (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )
08-01 21:42

早速フォローさせて頂きます! (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )
08-01 21:39

@SharkSayaka ちょっくらパン工場行ってくる ノシ
08-01 21:39

これぞUstの醍醐味! (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )
08-01 21:36

熊本から! (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )
08-01 21:34

GJGJGJGJGJヽ(´ー`)ノ (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )
08-01 21:31

ちょっくら大濠公園行てくる ノシ (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )
08-01 21:29

ラスト綺麗すぐる! (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )
08-01 21:27

わっしょいわっしょい∩(´∀`)∩ (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )
08-01 21:26

ホークス花火すげぇ~ヽ(´ー`)ノ (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )
08-01 21:25

おぉ~~~!! (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )
08-01 21:24

@sachimomo 引越しお疲れ様です!とりあえずこれでもどうぞ つ 担々麺
08-01 20:57

@machicard 熊本駅の利用者も減少し続けていますが、巨大バスターミナルの交通センターも利用者がかなり減っているようです。交通拠点が分散しており、それぞれが離れているのも熊本の悪いところですねぇ。そういう意味では新水前寺のJR線と市電の結節工事には期待です。
08-01 20:51

@machicard 再開発は順調に進行しています。ただ、建設中の熊本環状道路に繋がる熊本駅近くの幹線道路建設工事に関して、巨大な岩盤に当たってしまい、トンネル工事が難航しているそうです。これは新幹線開業には間に合わない模様です。
08-01 20:33

@machicard 昔はそれなりに商業集積はあった模様です。ユニードが前は駅前にありました。逆に言うと何も無かったからこそ大規模な再開発が可能になったわけで、現在も再開発ビルが上へ上へと伸びております。今は市電軌道の移設や東口の「しゃもじ」、ペデストリアンデッキも架かりました。
08-01 20:31

@machicard 熊本の陸の玄関口である熊本駅の1日の利用者は1万人以下で、73万都市の割にはお粗末すぎますね。熊本の交通体系にも問題があるとは思いますが、現在分散している特急停車駅が新幹線開業で熊本駅に集約されることになるので、これからどれだけ熊本駅が変われるかが鍵ですね。
08-01 20:22

@machicard 駅前が栄えてるってやっぱいいですねぇヽ(´ー`)ノ
08-01 20:13

うおおおお~~!!曲のクロスがうまい!
08-01 19:21

AMで聴くっていうのがまた乙なもので・・・。
08-01 19:20

ラジオでサディスティックミカバンドのタイムマシンなう。懐かしい~ヽ(´ー`)ノ
08-01 19:19

熊本駅~田崎橋間の芝生軌道の取材は来週行こうかと思います。フジフィルムのネオ一眼を持っている人が居たら、それが自分ですw
08-01 18:33

今日は久々に引き籠り中。。。1日中家に居るのは久しぶりヽ(´ー`)ノ
08-01 18:24

Window7マシンを作ろうかなと。64bitのやつ。メモリは4GBどまりにはなっちゃいますが、手持ちの余ってるパーツを活用すれば26,000円という超安価で作れそうなのでヽ(´ー`)ノ
08-01 02:58

う、うすい・・・ (@himanainu_kawai live at http://ustre.am/lHN4 )
08-01 01:43

@giokun 最近はどこでもミストやってるみたいですねぇヽ(´ー`)ノhttp://bit.ly/97v3TM
08-01 00:14

RADIO/JUDY AND MARY♪
08-01 00:07

@harukichin IEならCTRLキーを押しながらマウスのホイールを回すと文字の大きさを変えることが出来ます。もしくはメニューバーの表示→文字のサイズで任意の大きさに出来ます。
08-01 00:06

@giokun さすが近鉄wすごい品揃えヽ(´ー`)ノ
08-01 00:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
