スポンサーサイト


スペインなお菓子

今日は朝からめちゃめちゃ寒くてかなり辛かったです(◎-◎)

今日はお昼から活動開始。サークルの活動の日だったので、いつものようにチャリで藤崎宮前駅へと向かおうと思ってたんですが、雪が降ってきたのでチャリでの移動を断念し、車で送ってもらうことにしました。予定よりかなり早く到着。とりあえず外は寒いのでコンビニに入りまったり過ごします。程よい時間になり、駅へと移動。それからちょっとばっかしまったりまったりしていました。それから電車に乗って活動へと向かいました。

活動を終え、電車で元の藤崎宮前へと戻ってきて、解散。それからバスで家に帰ります。バスも速攻で来たので速攻で家に帰り着くことができました。それからまたもやまったりしていました。ちょっと聴きたい松任谷由美のラジオ番組が始まったんですが、ツタヤにCDを返しに行かないといけない…。と言うことで、PCで録音をすることにし、早速配線。録音開始。。。♪家の近くのツタヤへと向かいました。CDを無事返却、それから借りたいCDがあったので、それを借りて帰りました。最近一昔前の邦楽にかなりハマッていて、今日はレベッカのCDを借りて帰りました。超懐かしいですが、今のマイブームです(笑)普段は洋楽ばかり聴いてます。。♪

ツタヤを出て、今度は某ディスカウントショップへと向かいました。何気にチョコチップクッキーが食べたくなったからです。店内をちょっと物色していると、発見っ!でも自分の好きなのではなかったので、結局それは買わずに、またまた物色することに。。そうこうしていると、普段は見かけないパッケージのお菓子を発見。どうやら輸入品らしく、パッケージの裏にはスペイン産と書いてありました。値段も安かったので、何気に買って行くことに。それから今度はダイソーに寄り、何故か亀のぬいぐるみが目に付き、結局それもお買い上げ。

なんだかんだして家に帰り着き、録音していたラジオを聴こうとメディアプレーヤーで再生してみました。でも…、音が出ない…。どうやらどこかに欠陥があるらしいです。まだ原因は追究中ですが、早めに原因を突き止めなければ…と言う感じです。それからさっき買ったスペイン産のお菓子を開けてみました。”ピザ”と書いてあったので、ちょっと謎だなと思いつつ開けてみると謎が判明。フランスパンの端っこのところにピザみたいなのが塗ってありました。しかもかなりうまかったです。日本人向けの味だな~と思いつつ味わっていました。自分からみてなかなか量も多いので、まだ全部は食べきれていません。。

と言うことで、今日のまったりしたコメントでした(・ω・)ノ

下の画像が例のスペイン産のお菓子のパッケージです。(ケータイのカメラで撮影)
20050221060610.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
