

07/17のツイートまとめ

Puku_Puku_Tan

@daiya_stock しっかり「阪急」の文字も入っていますねぇヽ(´ー`)ノ
07-17 07:27

@tamagoya1968 新幹線熊本駅見学会http://bit.ly/dqSPDs
07-17 05:28

@tamagoya1968 ぜひ見学会楽しまれてくださいヽ(´ー`)ノ最近は臨場感をお伝えするためにパノラマ画像を至る所に埋め込んでおります。まだ更新はしておりませんが、新幹線熊本駅見学会のときはパノラマを20枚ほど撮影しました。一部はすでにブログの方にアップしています。
07-17 05:24

オランダのPHILIPSのやつにしようかなぁ~。ちょっと良さげなのを発見!
07-17 05:12

九州沖縄ブログランキング891個中現在42位ヽ(´ー`)ノ
07-17 05:09

I'll Get You/THE BEATLES♪
07-17 05:06

ヘッドホンを買うときは「再生周波数帯域」を見るようにしています。
07-17 05:05

イヤホンタイプのヘッドホンが壊れてしまったおヽ(τωヽ)ノ普段は耳に被せるタイプのヘッドホンを使ってるんですが、さすがに夏場は暑いのでイヤホンタイプのを使っています。イヤホンタイプで高音質なのってないのかなぁ~と。久々に電器屋巡りでもしてみるか・・・。
07-17 05:04

@tamagoya1968 返信が遅くなってすみませんヽ(;´ω`)ノ熊本総合車両基地の見学会は自分も応募したんですが、まだ到着しないところをみるとどうやら・・・orz...田崎あたりは在来線も高架化されますので、これから何度か道路が付け変わると思われます。
07-17 04:47


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
