

07/14のツイートまとめ

Puku_Puku_Tan

梅雨明けはまだでおじゃるか?ヽ(;´ω`)ノ
07-14 23:01

福岡市内、那珂川が溢れる寸前っぽい。
07-14 09:08

@machicard 駅名というのはその土地の昔からの名前を今に伝えるものだと考えています。特に合併が進んだ今はより重要性が増しているのではないかと。熊本は新幹線を機に城下町で旧町名の案内板を設置しています。写真は長崎で見つけたものです。http://bit.ly/btuThq
07-14 07:01

@Tram_Motorman そぎゃんですかぁorz...前に関西の某番組で「阪急の環状線計画」について触れられていました。非常に興味深かったですねぇ( ・`ω・´)b
07-14 06:32

@yukino520 フィナーレかもしれないですねヽ(´ー`)ノ梅雨明けを期待!
07-14 06:27

@Tram_Motorman おぉ~ヽ(´ー`)ノ掲載した3枚の写真は3年ほど前に京都に行ったときに撮ったやつです。嵐山線はいつでも複線化出来そうですが、今のところは予定はないんですかねぇ。
07-14 06:26

気ままその3。京都市営地下鉄烏丸線・丸太町駅。http://bit.ly/9A8T7z
07-14 03:59

気ままその2。阪急桂。http://bit.ly/c8GWic
07-14 03:58

貼れと言われた気がしたので気ままに貼ってみる。写真は3年ほど前に撮影した阪急梅田です( ・`ω・´)b http://bit.ly/b7CSQF
07-14 03:35

ねむいねむいねむいねむいねにるせいm
07-14 00:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
