

07/13のツイートまとめ

Puku_Puku_Tan

@yukino520 熊本は今日も雨ごたるですなぁ。昨日はバケツがひっくり返っとったです。肥薩線や豊肥線は運休の箇所もありました。
07-13 06:20

徹夜で姪っ子の子守でした( ・`ω・´)b
07-13 05:56

@yuri_hachinohe お疲れ様です。選挙も終わりホッとひと息かと思いますが、体調を崩されませんよう頑張られてください。
07-13 05:40

言い忘れが・・・。車はマニュアルでお願いします。
07-13 04:12

KEANEのアルバムを聴きながら、夏の早朝の天草路を窓を全開にして走るのこそ至高( ・`ω・´)bボリュームは朝の雰囲気を壊さない程度に・・・。
07-13 04:00

夏はやっぱりKEANEだなぁ~と。実はちょっとした思い出と深くリンクしてお(ry
07-13 03:57

@kumamoto_local RTありがとうございます∩(´∀`)∩
07-13 02:09

駅/竹内まりや
07-13 01:41

蒸し蒸しして眠れないというそこのあなた!ちょっと古いやつにはなりますが、熊本の本妙寺で行われた桜(はな)燈籠の画像でも見て涼んでくださいヽ(´ー`)ノhttp://bit.ly/bT9np9
07-13 01:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
