

07/09のツイートまとめ

Puku_Puku_Tan

@Tram_Motorman ほんなこっですか!?ちょっと見に行ってみたいですねヽ(´ー`)ノせめて新町や洗馬橋あたりは石畳のままであってほしいです。
07-09 23:18

@Tram_Motorman それなら大丈夫ですねヽ(´ー`)ノ石畳の軌道って結構好きなんですが、これも時代の流れですかねぇ。
07-09 23:08

音編集中なう。
07-09 23:06

@Tram_Motorman それが一番楽しみですね。ひとつ気がかりなのは緊急車両の通り道が確保出来るのかということですが・・・。
07-09 22:57

@Tram_Motorman なるほどなるほど。熊本駅付近の軌道緑化工事が最終的に終わるのは8月末って聞いてるのでもうちょっとはかかるでしょうねぇヽ(;´ω`)ノ
07-09 22:45

@Tram_Motorman 軌道緑化工事順調に進んでるんですねヽ(´ー`)ノ今月中はちょっと忙しいので来月取材に出掛けようと思います( ・`ω・´)b
07-09 22:02

@Kkjap このキーボード確かにいいですねぇヽ(´ー`)ノ今ちょっと調べてみましたが、NECのサーバに付いてるのはメンブレンタイプのようです。
07-09 03:47

@sachimomo とりあえず今は小康状態です。隣県知事のつぶやきによると宮崎は豪雨のようですねぇ。
07-09 03:44

@Kkjap 正直利点は自分にもわかりませんorz...あ、ファイル名はWinで付けたやつでも全く化けません。これは非常にありがたかったですねぇ。それと手探りではあったんですが、Ubuntuの見た目をMacOSXみたいに改造しましたヽ(´ー`)ノ
07-09 03:42

@Kkjap その1の方は自分も持ってるやつです。安いということで爆発的に売れたやつですねぇ。その2の方は最近出た新しいやつのようです。付属のマウスはボール式のやつですが、キーボードがとても打ちやすくてなかなかいいですよ~。
07-09 03:37

@Kkjap 言い忘れてましたが一応NASっぽいのは別に作ってます。でもなぜかWinが入っているという・・・。Ubuntu入れたいんですがHDMIだとなぜか表示されないというorz...なんか方法見つけなければ・・・。
07-09 03:35

@Kkjap 安鯖その1→http://nttxstore.jp/_II_P812921544 その2→http://nttxstore.jp/_II_P813280396
07-09 03:28

@Kkjap RAID対応はさすがに高いと思いますねぇ。NECから出てる安鯖にUbuntu入れて使うってのもいいかも知れません。自分もNECの安鯖を買って、中身を入れ替えて無理矢理デスクトップマシンとして使っています。13000円とは思えないほどの構成でしたねぇ。
07-09 03:26

@Kkjap NAS色々と便利ですよ~。会社でもマックとウィンドウズでのファイルのやり取りでよく使ってます。
07-09 03:11

@sachimomo ついに雨襲来ヽ(τωヽ)ノ
07-09 03:10

@sachimomo 自分が住んでるところは雨が降りやすいところなんですが、珍しいこともあるもんですねぇヽ(;´ω`)ノ
07-09 01:59

@sachimomo なるほろなるほろ。ってことは今ごろ東バイに行けばくっきりと濡れてるところと濡れてないところの境界線が見れたりするんですかねぇ?σ(o・ω・o)
07-09 01:55

@sachimomo ものすごく地域限定な雨だったですねぇヽ(;´ω`)ノ
07-09 01:44

@sachimomo マジすか!?こっちはいっちょん降っとらんです。
07-09 01:41

ナイナイのオールナイトニッポンなう。
07-09 01:14

@Kkjap 生きてれば何かあるもんです。あまり考え込まない方が吉ですよ。
07-09 01:12

久々にABBAを聴いております。
07-09 01:06

@yukino520 隣の宮崎ではおてんとさんよりも、もくもくさんよりも、あまぐもさんの方が元気がいいようですヽ(;´ω`)ノ
07-09 01:05

I feel fine/THE BEATLES
07-09 00:59

Any time at all/THE BEATLES
07-09 00:55

@ginmeginme 自分もそれくらいから聴いてましたよヽ(´ー`)ノJALは今大変な時期ですが、この番組は続けてほしいものです。
07-09 00:51

What Is Life/George Harrison♪
07-09 00:41

ビートルズのGolden Slumbers→Carry That Weight→The Endのメドレー大好きヽ(´ー`)ノ異論は認め・・・(ry
07-09 00:33

チョコレートうまい(n‘∀‘)η
07-09 00:31

ジェットストリームなう。
07-09 00:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
