

07/04のツイートまとめ

Puku_Puku_Tan

メキシコ湾の原油流出が気になるところ。流出が始まったあたりからずっと情報を入れていますが、日本のマスコミはなんであんまり報道してないんでしょうかねぇ。
07-04 22:50

ELTの「出逢った頃のように」が流れております。懐かしい・・・♪
07-04 20:26

@mitsuto1976 ”薄場”というキーワードがこれから浸透するのであれば、これからの陸送のときはまた違うところで撮影した方がいいかも知れないですね。
07-04 18:31

@mitsuto1976 今回の撮影でふと思ったのは・・・ローソンのところに歩道橋がある!ということですねぇ。
07-04 18:22

昨日のサイトアクセス数トップ3→1位:熊本県、2位:神奈川県、3位:兵庫県。検索キーワード第1位:熊本総合車両基地、第2位:新水前寺駅 工事、第3位:九州新幹線。
07-04 18:13

@mitsuto1976 その写真もWebに載っけています。
07-04 18:10

@mitsuto1976 清藤歩道橋はかなり見やすかったですよ?。ただ新幹線車両は猛烈なスピードで通過。写真はもちろん・・・orz...
07-04 18:09

FMの「あ、安部礼司」を聴取ちぅ。
07-04 17:26

@mitsuto1976 緑川橋で停車しているその横を通りましたヽ(;´ω`)ノ自分はその後ちょっと先の清藤歩道橋へ行きました。
07-04 17:23

今日もムシムシするですなぁ?
07-04 11:48

@Kkjap 毎度、ご乗車ありがとうございました。次は、太秦天神川終点です。右京区総合庁舎は次でお降りください。嵐電・京福線はお乗換です。
07-04 00:45

眠い(つд⊂)ゴシゴシ
07-04 00:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
