

07/03のツイートまとめ

Puku_Puku_Tan

@Tram_Motorman 今日は雨が降っていたせいか、昨日に比べると少なかったです。近見や緑川橋など、主要スポットに集中していた感じです。自分は昨日と同じ薄場歩道橋で見物し、そのあとは富合町の清藤歩道橋へ移動しました。速度もかなりあったのでブレまくってますがorz,,,
07-03 10:13

アップ完了しましたhttp://fukuchan2000.fc2web.com/kimama_avtive/20100703sakura/20100703sakura.html
07-03 07:41

陸送2日目Youtube版http://www.youtube.com/watch?v=pFfvjH9nTKE
07-03 06:29

陸送2日目 ニコニコ動画版http://www.nicovideo.jp/watch/sm11259903
07-03 06:29

@keitokujiro 夕方いちばんで告知されていた企画ですねヽ(´ー`)ノ来週楽しみにしています!
07-03 04:42

撮影終了。これから帰還します(´ω`)
07-03 03:37

現場到着!新幹線は熊本新港を出発したそうです。
07-03 02:10

おし!今日も新幹線の陸送へ行ってきます。出没場所は薄場です。
07-03 01:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
