

07/02のツイートまとめ

Puku_Puku_Tan

ご飯食べましたヽ(´ー`)ノ1時15分ごろ家を出て、2時頃例の場所に到着する予定です。
07-02 23:54

眠いお。。。
07-02 23:22

さて、今夜も頑張って行きますかな( ・`ω・´)b
07-02 22:25

http://fukuchan2000.fc2web.com/kimama_avtive/20100701_02sakura/20100701_02sakura.html
07-02 09:12

さくらR-1編成、陸揚げ?陸送ダイジェスト ニコニコ動画版http://www.nicovideo.jp/watch/sm11249933
07-02 07:43

今アップしたのでまだハイビジョンは適用されていません。
07-02 07:21

さくらR-1編成、陸揚げ?陸送ダイジェストhttp://www.youtube.com/watch?v=_XY9Wf5R2T4
07-02 07:20

アップロードがなかなかオワラナイ。
07-02 07:07

@sun2okuda 熊本港の陸揚げと陸送を両方見てきました!http://fukuchan2000.blog3.fc2.com/blog-entry-224.html動画は現在アップロード中です。
07-02 06:46

動画完成。エンコーディングちぅ。
07-02 06:36

@kushimitsu 一般に情報が出てない割りにとても人が多かったですねぇ。近見交差点なんか人がまるで(ry
07-02 05:43

@Kkjap 熊本港でのさくら陸揚げから陸送までをダイジェストの動画としてまとめようと思います。
07-02 05:19

ただいま新幹線さくらの陸送から帰宅しました。これから動画とブログ速報版の編集に取り掛かります。
07-02 05:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
