

【速報の速報】新幹線さくらR-1編成、熊本新港から陸揚げ

7月1日、新幹線さくらR-1編成の8両が現在熊本新港で陸揚げされています。自分は朝6時半頃現地に乗り込み撮影を行ないました。周辺住民も知らなかったという今回の陸揚げ。ですが人が多かったです。カメラ持った人、式典に参加する人、市職員、JR職員、幼稚園児大多数etc...

タイトルは「速報の速報」としていますが、また近いうちに速報版を作り、時間がたっぷり取れれば詳細なHTML版を製作しようと思います。

さしより写真ば見てはいよ(*´ω`*)

DSCF7858.jpg
いよいよ陸揚げ。吊り上げられているのは8号車です。

DSCF7874.jpg
無事トラックに載せられました。

DSCF7900.jpg
そのあともどんどんトラックに載せられていきます。

DSCF7937.jpg
さくらR-1。

DSCF7947.jpg
さくらの顔。

DSCF8001.jpg
相互乗り入れの印!

DSCF8037.jpg
ドアには目張りがしてあります。車体番号なども撮影したんですが、それはまた後日載せます。

本日の撮影枚数は269枚でした。

テーマ : 熊本のこと
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
