

06/26のツイートまとめ

Puku_Puku_Tan

Oasisでまったり♪
06-26 21:39

家の周りを選挙カーが数台うろちょろしてる模様。なんて言いよるのかいっちょんわからんですたい(´ω`)
06-26 14:16

@Kkjap 新水前寺駅も高架駅に変わりました。熊本で初めての在来線の高架駅です。市電との乗り換え施設はこれから建設されます。
06-26 07:12

@Kkjap ありがとうございます。県庁所在都市の中で一番寂しいと言われた熊本駅周辺がみるみるうち激変しています。地元人としてもやはりうれしいものです。ですがアクセス解析をみてみると意外なことに「新水前寺駅と市電の結節事業」で入ってこられる方がはるかに多かったり・・・。
06-26 07:10

@Kkjap ただ便利なものは便利なので活用はしていこうと思います。サイトの取材なんかでも使えそうですので( ・`ω・´)bブログ拝見しました。街並みのブログやサイトってやっぱり面白いですね。自分の方は最近は新幹線関連の取材を勢力的に行っています。
06-26 06:44

高校時代は演劇をやっておりまして、今年が創部20周年となります。7月25日に山鹿市の八千代座にて記念公演をやりますので、お時間がある方はぜひお越しください。入場無料です。昨日RKKラジオ聴いてたら後輩が告知をしてくれてましたw
06-26 06:41

フォローリストってやっぱ性格とか考え方とか出ますねぇ。つぶやきとはいえ、責任というのを感じます。「言霊」とも言いますしヽ(;´ω`)ノ
06-26 06:39

1985/BOWLING FOR SOUP
06-26 06:34

Paperback writer/THE BEATLES
06-26 06:31

普通のケータイだとつぶやきにっか・・・。iPhoneとか人気出るのわかる気のしますばい(*´ω`*)
06-26 06:30

Twitterをはじめて約1日。サイト&ブログ&mixiと連携をさせました。特にブログは1日のつぶやきをまとめて自動投稿してくれるので非常に便利です( ・`ω・´)b
06-26 06:27

ORDINARY WORLD/DURAN DURAN
06-26 01:54

Ordinary day/Dolores O'Riordan
06-26 01:50

C'est trop tard/Alizee
06-26 00:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
