

今週土曜日は・・・

DSCF7072.jpg

熊本駅に行きます!自分は13時からのに参加予定です。

今回は熊本市が募集した熊本市民限定の見学会と、熊本駅主催の見学会両方が同日に開催されます。熊本駅主催の見学会は当日も受付OKだそうです。詳しくは自分のブログからもリンクをさせて頂いている「熊本・天草 釣り三昧日記」さまの記事をご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/kumamoto-amakusa/e/f44e3c904c849978ba7e67b67f5deea8

8月にはJR主催の熊本総合車両基地の見学会も開催されるようです。ネットでも応募出来るようですが、ハガキで応募してみようかと思います。

テーマ : 熊本のこと
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
