スポンサーサイト


2009年11月3日取材分を更新!

昨日、「来週までに完成させたい・・・」と言っておりましたが、うずうずしたので強行して一気に更新をかけましたヾ(・ω・`;)ノ

2009年11月3日に1日かけて色々取材を行いました。今回の取材内容・更新内容は以下の通りです。

☆彡宇土駅新駅舎開業・供用開始

☆彡古閑(こが)跨線橋供用開始・新幹線車両基地の様子

☆彡再開発中の熊本駅周辺の様子

☆彡本妙寺山から熊本市内新幹線高架の眺望

以上4つのページを新幹線まとめページに追加しています。新幹線はすでに軌道工事に移っており、これから電気工事を経ていよいよ来年7月から試運転が開始されます。今回も更新内容が多いですのでお時間があるときにゆっくりご覧ください。ご意見・ご感想など書き込んで頂けると幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 熊本のこと
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

すごいですねぇ。どんどんできていく様子が。まるでSimCityを実物大で見ているがごとく。

>みやしたさん
遅くなってすみません。今年もよろしくお願いします。新幹線開業まで1年3ヶ月となりました。今年も新幹線関連の記事をびゃんびゃんアップしようと思っています。

参考になりました

よく回られてますね。
万日山上のほうも良いとこありますよ。
次回紹介させていただきます。
またメールさせていただきます。

No title

>博多のオグリキャップさん
遅くなってすみません。コメントありがとうございます。

万日山の上のほうはかなり気にはなっているんですが、どうやって行くのかがちょっとわからずじまいです・・・。区画整理と同時に階段みたいなものが設置されていますが、そこから上がった方が早いのでしょうか?ご教授頂けると幸いです。
プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
