スポンサーサイト


いろいろ

今日はお昼くらいにまったり目を覚まし、まったり準備をしました。

それから、寒いけど、気合いでチャリで熊本市国際交流会館へ。何をしに行ったのかというと、13日に開催されるスペシャルオリンピックスのランベストを受け取りに行ったのです。事前に担当者と連絡を取り、時間の空いてた今日受け取りに行ってきました。とりあえず到着。。2階のカウンターへと行き、担当の人を呼んで頂きました。さすが国際交流会館だけあって、カウンターの受付の方も外国の方でした。でも日本語ペラペラでよかったです。ちょっと話をしていると、その方も今度のスペシャルオリンピックスに出るとのこと。スペシャルオリンピックスの日本事務局は熊本にあるので、熊本からの出場者はかなり多いらしいです。しかも県内各地で開催されています。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、無事、ランベストを受け取り、今度はサークルの月1回の話し合いへ。。でも、時間はまだかなり早かったので、会場までかなり遠回りして行くことにしました。辛島町→代継橋→本荘中通り→産業道路→九品寺(くほんじ)交差点→大甲橋→メルパルク→…。それでもまだ時間があったので、またまたグルリグルリ。熊本北署の裏へと回って国道3号に出ました。ようやく、会場入り。それからしばらくまったり。

と言うことで、話し合いが始まりました。今日は兵庫県からお客さんが来てたので、ちょっと話を聞いて話を進めます。しかもちょっと隠居している先輩も久々に姿を見せて何気に懐かしさに浸りつつ話がさらに進みます。

話し合いが終わると、いつものようにみんなでご飯を食べに行くことになり、某所に移動。それからみんなでご飯を食べて解散となりました。それから家に帰り、早速サークルのサイトの更新。もちろん今日の話し合いの分です。それからブログを何気に書いています。

と言うことで、今日の気ままなコメントでした(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
