スポンサーサイト


Hello my friend♪

この時期に松任谷由美の曲を聴くと、なぜか落ち着きます。自分だけなんかなぁ?('A`)特に「Hello my friend」なんかですねぃヽ(´ー`)ノ

松任谷由美もいいですが、夏といえば吉田拓郎の曲もなかなかよかですね。両曲とも聴くなら夕方がいいと思います。ビール片手に…wまぁそれは冗談なんですが、夏の日の夕方、まったり夕涼みしつつ聴きたい曲ですね♪やっぱ江津湖がイメージ的にはピッタリだと思います。

夏の曲といえば、Classの「夏の日の1993」がカバーされて流行ってますねぇ♪自分も原曲に出会ったのは実は一昨年だったりします。昔を懐かしむ番組を見ていると、たまたまClassの2人が登場。この曲を披露してくれました。そのとき直感で、いつか誰かがカバーするんじゃないかなとは思っていましたが、まさか本当になるとは…。カバーされた「夏の日の2006」もなかなかよか曲ですね♪
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしい音楽
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
