

切断

この日記はジーコ風に読みませう♪

今更ですが…先週の金曜日、髪を切りましたσ(o・ω・o)

それによりまして、冷却性能がこれまでより約30%ほど向上。頭がギンギンに冷えるようになりましたヽ(´ー`)ノ

いやぁ、ビールかけでもやりたい気分ですねwそういえばそろそろビールが美味しい季節o(´∀`o)ビアガーデンにでも行きたいもんですなぁー☆個人的には阪神の屋上へと…w(∩ω<)☆

なぜ阪神の屋上なのかと…、理由が知りたい人は個人的にでもメールくださいヾ(・ω・`;)ノでも今年はどぎゃんなっとっとかなー?多分大丈夫やと思うばってん。

くまもと阪神
http://www.kumamoto-hanshin.co.jp/

ばっ、今んとこにゃーごたったい…orz

あっ、あったたい!意外なとこさん隠れとるばいたヾ(・ω・`;)ノあいたーす

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
