スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はと・ハト・鳩・Pigeon

鳩の一団@白川公園
鳩の一団@白川公園

今、家の前で鳩が爆音で鳴いてます('A`)偉大なる先輩、Aさんの名言を借りるなら、「とっってもワイルドチャイルドな鳩」だと思われます。

うぉぉーー。。。眠れんっっ!!クルックークルックークルックークルックーと、ヘビーリピートで鳴き続けています。

耳栓でもして眠るか…orz実はいつもしてたりするんですがww耳栓してると集中して眠れるんですよぉーヽ(´ー`)ノでも必要な音はしっかり聞こえるんで大丈夫です。(アラームなど)

鳩のヒナの泣き声&姿はとってもカワイイんですが、ピヨピヨピヨピヨ鳴いてたヒナがクルックーと鳴くようになるなんて…。

それにしても最近の鳩はとても図々しかですね('A`)公園でお菓子食べてると寄ってきますwwサンドイッチでも食べるものなら餌食になる覚悟が必要です。ヤツらは膝の上にも平気で乗っかってきます。

鳩は平和の象徴と言いますが…絶対違うwと考える今日この頃です(つд`)

鳩って英語でPigeon(ピジョン)っていうのかぁ。そういえば昔ポケモンのキャラでそんなのいたなー。ばっ、たいぎゃな懐かしかばいww友達とよくやってたなぁー。

写真は2002年11月12日に白川公園で撮影した、鳩の一団です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。