

気まぐれバトン

mixiのバトンをそのまま転載しています。

気まぐれでバトンばやってみることにしました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン。

※あなたはメール派?電話派?
 
 両刀ばい!

※好きな人とするならメールor電話?
 
 もちろん電話!なぜかって??気持ちが伝わるから☆彡メールだと相手がどんなこと考えながら話してるのかが読めない…。ただ、周囲の状況によりけり。


※今までの長電話最長記録はどれくらい?
 
 3時間くらいでしたなぁー。いつの間にか3時間くらいになってたww


※今までに、来たメールに返事をどれくらいの日数(時間)しなかったことがある?
 
 出来るだけ速攻返信するように心がけていますが、仕事などで忙しいときや運転中のときはすぐには返せません。


※平均してどれくらいの時間で返信してる?
 
 5分以内~forever。レスポンスはキビキビと!

 
※今まで行ったことのある最も遠いところは?
 
 カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州、バンクーバー市とビクトリア市。バンクーバーは名古屋市と同じくらいの規模の220万人の都市なのに街中に野生のリスが住んでいる!自然も残ってる割りに都市機能も備わっているので、とても住みやすい。


※今まで行ったことのある最も高いところは?
 
 大阪市北区梅田のスカイビル 。エレベーターが超超超高速だった!ただ、ヨドバシカメラのとこからの梅田北ヤード下の地下道が長すぎるっヽ(`△´)/300メートルくらい…。


※今まで行ったことのある最も熱いところは?
 
 ない…。自分はずっと住んでるからわからんけど、熊本は暑いらしい('A`)

 
※今まで行ったことのある最も寒いところは?
 
 カナダですなー。とにかく寒かった!でも家の中には温水パイプが張り巡らされているため、とても暖かい。 
 
※今までいったことのある最も居心地のよかったところは?
 
 菊池渓谷☆彡とにかくマイナスイオン浴び放題o(´∀`o)あと一つは、阿蘇ファームランドのドラゴンボール型のコテージ。冬行ったら星がキラキラしてて最高。


※あなたの血液型は何型?、何型の性格?
 
 Bばいた!でも性格はAって言われる。


※聞くと決まって血液型を当てられる?
 
 どぎゃんだろかねー。


※俗に血液型で性格が分かるというが、アレは嘘っぱちだ!と

 人によってじゃないかなー。でも100%ってのはあり得んと思う。


※何型の人と気が合う?
 
 ぶっちゃけ言うとOとA型の人。前に付き合ってた人もOやった。でも何型の人とか、そんなの気にしません。


※血液型で損したエピソードをどうぞ!
 
 にゃーばいた⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン。

※今からマイミクの人数を発表してください!あと感想を一言
 38人たい☆彡まだまだ増やします。

※実際に会ったことのあるマイミクは何人?
 
 36人。3・D・Uさんと西宮のまっつんさんにはまだお会いしたことがありません(^^;;


※ではその会ったことのあるマイミクの中でイメージと違ってて驚いた人は?
 
 おらんかなー。いや、ともこ嬢はレオに入ってきた当時は見た目おとなしめな感じやったからそんな感じなんかなーと思ってたら…ホークスファンやったこと。けっこう熱い人やった。

 
※マイミクの中でこの人には勝てるand負けるという人を!
 勝てる:すぐには思いつかんばいた('A`) 

 負ける:同上('A`)

こぎゃんかんじばいたU・ω・) (・ω・U

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
