

ピルクルとマミー

この日記は高倉健の声をイメージしつつ読みませう。

今日、家の近くの某ampmへ行ったんですが、フラッと乳製品のところへ行ってみると、ピルクルとマミーが仲良く並んでいました。例の衝動に駆られてしまい、どっちにしよう…?と久々に本気で悩みました('A`)多分どっちもあまり働きは変わらないと思います。

「どっちがウマいのか?」

でもどちらとも値段は変わりません。しかもすごいことに両方とも0.5Lパッケージです。結局どっちも買いませんでした(><)今度行ったときは大人買いしてみようと思います。

不器用ですみません。

ここでちょっとお願いなんですが、ピルクルの1Lパッケージ、どこかに売ってないですか??1Lパッケージが存在するらしいんですが、まだお目にかかったことがありません。もし見かけた人はご一報願いますm(_ _)m

森永・マミー
http://www.morinaga-mammy.com/

日清ヨーク・ピルクル
http://www.nissinyork.co.jp/pilkulcorner/pilkul/index.html

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
