

エクレア分

自分の一番大好きなもの…。まず一つは「コアラのマーチ」。そして忘れてはならないのが!!「エクレア」です。

すいません、辛いモノも大好きですが、甘いモノも大好きです。

「エクレア分が不足するとどうなるのか!?」

エクレア分が不足してくると、ひらめき力や思考力、運動能力等の低下やさらには眠気という現象に見舞われてしまいます。エクレア自体が生モノなので、購入したら即お持ち帰り経由冷蔵庫行きです。程よく冷やして食べるエクレアは何物にも代え難いものがあります。最高です。エクレアがないときは、「シュークリーム」が有効です。ほぼ同じ働きをします。

そういえば最近食ってないなぁーーーー。エクレア…

エクレアッカモンッッッ!!

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
