スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルの活動と、ラーメン

今日は何気に朝早く起きて髪を切りに行ってきました。それからサークルの活動があったので、藤崎宮前駅へ(∵)

サークルの活動のあと、ちょっとおなかが空いたのでみんなでラーメンを食べに行くことになり、ちょっとコンビニで情報収集。。それから藤崎宮前駅から程近い上通(かみとおり)並木坂にある、「拉麺 劉」に向かいました。雑誌でも読んだことのあるお店で、前々から気になっていたので丁度良かったです。このお店は熊本ラーメンの生みの親である、劉さんの味を受け継ぐお店らしく、熊本ラーメンの原点の味を楽しむことが出来ます。味も昭和の味で、熊本ラーメンを実感出来る味です。チャーシューとスープの絡み具合や、半熟の煮たまごが味を引き立てます。

と言うことで、お店に着いて早速メニューを見ます。「劉ラーメン」に決め早速オーダー。値段は580円とお手ごろな価格です。自分も色々ラーメンを食べてきましたが、とてもお勧めなお店です。
20050124052718s.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。