

ケータイの機種変ば・・・

ただいま検討しとっとです。

自分の今使ぉぅとるケータイは今から約2年前に機種変したつばってん、なんとなくそろそろケータイば変えようかねぇって考えとっと。今使っとる機種はA5503SA。auのやつたい。2年ばっかし使っとるばってん、バッテリーなんかはいっちょんヘタれとらんごたる。バッテリーの劣化せん使い方っちゅうとがあって、そっば実践しよったら2年経った今でんなんともにゃー。ただ…、データフォルダの容量の10MBしかにゃーけん容量的にそろそろ限界ったいねぇ↓↓カメラで写真ば撮っても要らん画像ば削除せんと記録の出来ん。。やっぱ外部記憶メディアは必須!って思ぅて、auのサイトで色々調べてみたと(・▽・)

「自分が求めるケータイ像」

・デザインがシンプル
・デザインはシンプルであっても、キラリと個性が光るヤツ
・はやりに流されない
・操作性が良く、実用的
・薄い
・メール、アドレス帳が大量に捌ける
・外部記憶メディアが使用可

こんくらいかなぁー。

色々探してみた結果っっっっっ!

よかつのあったあった∩(´∀`)∩

「A5518SA」ってヤツに決めました☆メーカーは同じ三洋電機製。やっぱこるが使いやすかかな(・ω・)ノポイントもたいぎゃな溜まっとるごたるけん、たいぎゃリーズナブルに機種変出来るごたるばい∩(´∀`)∩

ちゅうこつで外部リンク↓(欲しかと)
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5518sa/index.html

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
