スポンサーサイト


まったり

オヒサであります。

今日は夕方くらいに活動開始です。目的地は草葉町某所。サークルの今年初の話し合いがありました。お正月からしれっとメンバーの中ではうわさになってたんですが、メンバーが地元の某百貨店のCMに出ていたと言うことをカミングアウトしました。

みんなから一言。「やっぱり・・・」かなりしれっとだったらしいのですが、かなりバレてました(笑)

話し合いのあとはいつものようにみんなでご飯を食べに行って解散となりました。それから家に帰りまったり過ごしています。

なんか日記っぽくなってきちゃってます(笑)最近あんまり更新出来ていないのでそろそろネタを考えないと・・・。と思う今日この頃です。阿蘇あたりにドライブ行こうかなとも考えているんですが、今の時期の阿蘇を運転するのはちょっと怖いので、何気に悩んでます。今の時期ともなると、阿蘇も雪景色で道と言う道は全部凍結してます。一の宮町の滝は凍ってるようです。久々に松橋あたりもいいかなと思ってます。

今日の投稿でしたっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
