スポンサーサイト


明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆彡
と言うことで、何気に作ってみました。でも日記みたいに毎日更新はちょっと無理かもです。。←早くも弱音吐いてます(笑)
と言うことで、早速コメントです☆彡

これは去年の話になるんですが、何気にテレビを付けてみると、NHKでした。しかも自分も昔見ていた懐かしの「みんなのうた」が放映されていました。ここまで普通です。何気にだったので、チャンネルを変えようとしたら、「月のワルツ」と言う曲がかかっていて、ちょっと見ていると曲と映像に引き込まれてしまいました。それから気になること約2ヶ月。。いつものようにヤフートピックスを見ていると、なんとその記事が。このときようやく売られていることに気づいて、次の日がちょうど休みだったので、早速家の近くの新星堂へ。。ありましたっ!しかも最後の1枚ヾ(;´▽`A``いやぁ、よかったです♪

改めて聴いてみた曲の感想としては、詞とメロディーの旋律がなかなかだと思いました。でもあくまでも私個人の意見なので、他の人が聴いたらどう思われるかはわかりませんが・・・。ただCD自体は売り切れ続出とのことです。多くの人に受け入れられてるのかな?と感じます。ちょっと書き忘れましたが、初めてエンヤやアディエマスの曲を聴いたときの衝撃に近いものがあります。普段邦楽をあんまり聴かない私もオススメの曲です♪ぜひ聴いてみてください☆

と言うことで、初投稿でしたっ!

諌山実生・月のワルツ→http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct4820
こういうジャケットです↓
20050101061808


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくちゃん

  • Author:ふくちゃん
  • 熊本市電写真館の「気ままブログ」です♪普段思った何気ないことなどを綴って参ります(・ω・)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ロケタッチ
マチカド。
熊本県の地域情報サイト【マチカド】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
